2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

舐める

2017/ 03/ 03
                 
ご主人様の体を舐めるのが好きです。

ご主人様の体で舐めるのが好きな部分TOP3♡

3位 おちんぽ♡
ご主人様のおちんぽはメス奴隷のお口には
根元まで入らないくらい大きいです♡
亀頭の部分を舌でレロレロした時に、
ご主人様がたまにビクッっとしてくれるのが嬉しいです✨
唾でヌルヌルにして、
口まんこの中に入れたり抜いたりしてる時に、
ご主人様が目を瞑って気持ちよさそうにしてる顔がかわいいです✨
まだふにゃふにゃのおちんぽをお口で全部包んで、
少しずつ大きくするのも楽しいです
反応して大きくなると
(むふふ💕)
と思います🎶


2位 首♡
ご主人様のお首はいい匂いがするんです。
汗の匂いもご主人様の匂いも、香水も。
この混ざった匂いが大好きです💕
ご主人様にくっついてるんだーと
この匂いで癒されます。

でもご主人様のお首を舐め舐めしてると、
わたしの変態おまんこは少しずつ濡れてきます。
ご主人様の匂いを感じていると、
ご主人様に変態おまんこに触れて欲しくなるんです。

ご主人様を感じられるお首を舐めるのが幸せです♡

1位 お腹(特に脇腹)♡
ご主人様はキスマークを嫌がります。
でもお腹ならいいって♡
だから、ここにたくさんマーキングします。
わたしのご主人様さま!!!
って、毎回マーキングします。
それにこれを見て、わたしを思い出してほしい✨

細いご主人様だけど、
ここはちょっと柔らかくて、
マシュマロみたいなお腹♡

そんなお腹はずっとはむはむしたくなります💕💕


ご主人様の体を舐めるのが大好きです。
舐められると気持ちよく感じてくれてるかな?


ぁあ、、、
こんなこと書いてたらご主人様の体が舐めたくなってきちゃいました。
ご主人様の体、
たくさん舐めたい、
ご主人様が喜ぶために、
ご主人様のおちんぽたくさんご奉仕させてほしいなぁ...
                         
                                  

コメント