2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

おねだり

2017/ 03/ 03
                 
ご主人様に抱いて欲しい。。

どーしてもブログを書くと、
抱いて欲しくなります。
わたしの変態おまんこを早く使ってほしい。

ご主人様に抱いてもらえない日は、
ご主人様の香りを思い出して
会いたいなーって、
ご主人様を想います。


ご主人様にたくさんご奉仕したいです。
唾で濡らして、おちんぽヌルヌルにして、
口まんこと手でたくさんご奉仕したいです。
ご奉仕してたくさん気持ちよくなってほしい。
たくさん気持ちよくなって、
たくさん興奮して、
ご奉仕して欲情してヌルヌルになった、
わたしの変態おまんこに
おちんぽいれたいって興奮していただいたら、
そのままご主人様の思いのまま
変態おまんこをおちんぽで犯して欲しいです。

変態おまんこ犯しながら、
たくさん辱めてください。
たくさん言葉でも苛めてください。
変態おまんこ使われて、
言葉で攻められると、
変態おまんこが反応してもっとヌルヌルしてくるんです。
犯されながらどんどんヌルヌルになる私の変態おまんこを、
壊すくらいご主人様のおちんぽでついてください。


ご主人様がたくさん動いて落ちてくる汗は嫌じゃないです。
私はご主人様の汗も大好きです。


ご主人様、
早く明日になってほしい。。
早くご主人様に犯されたいです。
ご主人様に犯されながら、
愛してるってたくさん言ってほしい。


ご主人様と離れてると、
ご主人様を喜ばせたいから、
ご主人様にしてほしいが増えてきちゃう。
いけないメス奴隷です💧


早く会いたいなぁ。










                         
                                  

コメント