2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2018/ 06/ 13
                 
ご主人様は寝る時に顎をカクカクさせます♡

歯ぎしりじゃなくて、
ほんとカクカクって*:*.·°✲

隣で寝てたり、腕枕してもらってたり、
そんな時に、カクカク!って振動が伝わると、
あ、寝たんだなって分かります*ˊᵕˋ*


昨日は食事のあとに、
ご主人様に膝枕を少ししてました。

体調が崩れかけてるご主人様。
疲れてるだろうから、寝ていいよ?と言ったのですが、
大丈夫って気を使ってくれたご主人様。
せめて、横になって欲しかったので膝枕をさせてもらいました。

寝にくいかな?
と、心配だったけど、
しばらくすると
カクカク!って♡

あ、寝れてよかったって安心できました❀

背中をトントンしながら、
たまーに、
顎をカクカクさせながら寝てるご主人様の寝顔を見て幸せな気分になりました♡


年上で、考えを大人なご主人様なのに、
すごく可愛くて愛しいに気持ちになりました。
愛してます♡ご主人様♡


                         
                                  

コメント