2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

当たり前

2018/ 06/ 07
                 
ずっと読んでるブログがありました。


この人の愛はすごいなぁって。
少し前の私たちに少し似てる関係で、
でもお互いがすごく想いあってるのが伝わってくる。。
読んでて心があたたかくなる。

でもまさか、終わってしまったみたい。
突然に。

別れるなんて思ってもなくて、
会ったこともない人達だけどとても切なくなりました。

これだけ愛しあっていてもそんなことがあるんだって。
そのブロガーさんの気持ちを思うと心が苦しくなりました。



わたしも今彼を怒らせてしまってます。

いつも一緒にいたから、
彼と関わりのない時間がとても長く感じます。

思ってるってちゃんと伝えなきゃ伝わらないし、
思ってても態度が間違ってたら思ってないのと同じ。
好きで尽くしたいってあれだけ思ってたのに。
せっかくチャンスがあっても今の生活じゃそれがうまくできない......
結果、彼に頼ってる。
きっと私はもっと頑張らないといけないんだと思う。

一緒にいること自体当たり前じゃなくて、
一緒にいることに感謝しなきゃ......。
一緒にいてもらえることに感謝しなきゃ。




                         
                                  

コメント