2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ペット誓約書

2025/ 01/ 01
                 
♡ペット誓約書♡

御主人様へ
私は、御主人様の望み理想とする忠実な変態M女、ペットとなる為、
以下の事項を守って日々の生活を送っていく事を、ここに誓約いたします。

1.私は、御主人様に忠実に従い、御主人様のペットとなる事をここに誓います。

2.私は、御主人様の前では素の女であり性への本性をありのままさらけ出す事を
誓います。

3.私は、変態M女、ペットとしての教育を御主人様だけから受ける事を誓います。

4.私は、御主人様にご満足して頂ける様、全身全霊、愛を持って、御主人様に
ご奉仕することを誓います。

5.私は、御主人様に身も心も委ね、御主人様にこの身体を捧げる事を誓います。

6.私は、御主人様からの躾、調教を心から素直に受け入れ、どんな時でも
御主人様のペットである自覚を忘れない事を誓います。

7.私は、御主人様に飽きられないよう、何時までも変態M女として魅力的でいられる
よう日々努力する事を誓います。

8.私は、御主人様からのお言葉は、全て素直に聞き入れ向上する事を誓います。

9.私は、御主人様に寄り添い、癒しも与えられるペットになる事を誓います。

10.私は、御主人様の精液は膣内か口内で、喜んで体内に吸収する事を誓います。

11.私は、御主人様の射精後は、ペットの口で綺麗に致します。

12.私は、御主人様の性欲、欲望、快楽をいつまでも損なわない様、必ず御主人様の
誇れる変態M女、ペットになる事を誓います。

13.私は上記の誓約に反する事があれば、いかなる罰則でも甘受する事を誓います。

以上、ペットの誓約と致します。
                         
                                  

コメント