2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お尻フェチ

2018/ 06/ 15
                 
私は胸がぺたんこ。
ほんとコンプレックス。
ご主人様に申し訳なくなるくらい、
ぺったんこ。

その代わり、
お尻は大きめ。
そこだけ書いたらあまり魅力的ではないけれど、
ご主人様は私のお尻が好きみたい♡

この前遊んでる時に言われたのが、
【お尻好きになった】
【お尻に目がいっちゃう】

歩く人のお尻にめがいっちゃうって😳

【でも、Mのほうがいいお尻だなって思う】

ご主人様が好きになってくれるのは嬉しい♡
とはいえ、自分のお尻に自信がある訳では無いけれど😅


でも、ご主人様が好きと言ってくれるのは嬉しい♡
道を歩いてる時いきなり触られるのはドキッとするけれど、
触られるのは嬉しいな♡

垂れちゃわないように、スクワット、、、再開しなきゃなぁ😅
                         
                                  

コメント