2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 3-2

2017/ 03/ 03
                 
今日はご主人様に久し振りに会えました。
5日ぶり。

今夜会えるのが嬉しくて、
変態おまんこは朝から濡れてました💧
お昼にご主人様に話したら
【濡れてるなら変態おまんこ見せなさい】
と言われてしまったので、
写真でご主人様に濡れてるおまんこの写真を
送って、ご報告したら
【エロいなぁ♪】
【すっかり俺専用の変態雌奴隷だね♪】
と言っていただけました。

こんなに会えなかったのが初めてで、
顔見たら嬉しくて。

尻尾があるなら振りまくってる感じ。笑
隣を歩くご主人様が嬉しくて、
歩いてるのに頭寄りかかったり
だいぶ鬱陶しかったかな。笑

会ってシャワーを浴びる間もなく
ご主人様に裸の写真を
たくさん撮っていただいて、
ハグしてもらって、
変態おまんこいっぱい舐めていただいて、
ご主人様の指でたくさん苛めてもらいます。
久し振りのご主人様に
変態おまんこはすごい濡れてて、
指だけで変態おまんこは
あっという間にイってしまいます。

ご主人様が数えてくださったのですが、
指で1回イった後、口まんこで
ご主人様のおちんぽをご奉仕した後に、
正常位で8回
バックで5回....
ご主人様が休憩中に
もう一度口マンコでおちんぽをご奉仕した後、
アナルにローターを入れていただいて、
またバックで犯されて8回
最後に正常位で12回も...
今日はなんと変態おまんこを34回も
イカせていただきました♡

アナルにローターを入れていただいて、
変態おまんこの感度がいきなりあがってしまい、
ご主人様がおちんぽで変態おまんこを
少し突くだけでイってしまいます。
イき過ぎて逃げたくなるくらい。
でも御主人様は腰を掴んでるので
逃げられません。。

【変態おまんこイっちゃう】
【変態おまんこ壊れちゃいます】
【死んじゃうの】
いっぱい叫びますが、
ご主人様がイくまでは
変態おまんこを犯され続けます。

その後は正常位にひっくりかえされて、
ご主人様は1回だけ、私の変態おまんこの膣内に、
精子をドクドクとたくさん射精してくれました。
ご主人様の精子が今も私の子宮の中にいると思うと嬉しい♡

変態おまんこの膣内に出していただくと、
おちんぽがピクピクしてる感覚が伝わって、
私も気持ちよくなるのです。
一緒に気持ちよくなれるので、
変態おまんこの膣内に
出していただくのが大好きです。

射精が終わったら、
ちゃんと口まんこでご主人様のおちんぽを
お掃除します。
尿道に残った精子も口まんこに
いただけるように少し強めに吸い出します....


こんなにイった後はぐったり....
かと思いきや久し振りに変態おまんこを
犯していただけた幸せで、
テンションが上がりっぱなし♡

寝る事もなくご主人様に甘えます♡
1時間くらいお話して、
ご主人様とゴロゴロしてました。

ご主人様の体調も完全ではないので、
いつもより少し早めの解散。
でもこうやって会えるとやっぱり嬉しくて。
会えるだけでここまで気持ちも明るくなるなんて、
ご主人様の存在の大きさを実感しました。
ご主人様の匂いが愛しくて、
ご主人様の温かさが心地よくて、
とても幸せな夜でした。
                         
                                  

コメント