2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

海へ行く

2017/ 03/ 02
                 
ご主人様とこの日は海へ。
テレビで一緒に見ていた海鮮丼のお店が気になって、
ついでに海も見に行こう♪と。
車で海ドライブです。
でも予想外に露出満載デートでした😭


まず、高速乗ってしばらくしてから
【お口でして?】
とご主人様。
慣れない手つきでベルトを外し、
ご主人様のおちんぽをデニムのファスナーから出します。
運転中、ご主人様はイく事はないのでそこまで危なくはない(はず)です。


しばらく、がんばってから御褒美にスタバでフラペチーノを購入してもらいます。笑


ご主人様とお話して、
手を繋いで、
とても楽しいドライブ♡♡

話してるとあっという間に現地へ到着です。。
まずはランチを!

ここから、ご主人様のいろんな撮影したい欲のスイッチが入ります。。


この日は風が強かったのですが、
外の席しか空いてないので外でランチ。
でも寒くて.....すぐに切り上げました💦

ご主人様と市場の中を見た後、
出発前にお手洗いへ。
ご主人様に
【パンツ脱いできてね】
といきなりの命令です。

こんな風の強い日に、スカートがめくれてしまいそうなのに、
でも逆らえずパンツを脱いでご主人様のところへ。
ワンピースしか来てないので、
おまんこがスースーして。
なんか見られてるような気がして恥ずかしい。
寒くて屋内に入りたいので、
すぐに車に戻ったのですが、
車の外に立って変態おまんこをみ見えるように
スカートを捲った写真が撮りたいとご主人様が言います。
駐車場出口の近くの車道寄りに停めていた為、
車はそれなりに通ります。
恥ずかしいけど言うこと聞かないとドライブに連れてってもらえません。。
一回だけスカートを捲って写真を撮りました。

車に乗り込むと今度は服を脱ぐよう命令されます。。
海辺のドライブのはずなのですが、
砂浜に着くまで全裸で移動💧
胸触られたり、変態おまんこ触られたり、
完全に遊ばれてます💦

海に着いたらご主人様にパーカーを渡されました。
【これだけ着て?】
と。
男性もののパーカーとはいえ、
羽織ってもお尻が隠れる程度の長さです。
風が強いのに、これだけなんて無理!!
そう思い、命令を無視してワンピースを着ます。笑

砂浜でもたくさん写真を撮りました。
キス写真♡
ツーショット♡
たくさんイチャイチャな写真を撮ります。

その後も海岸線を移動します。


大きなお寺?があって、
そこに有名な鳥居があるらしく、
普通に鳥居と写真を撮りたいとご主人様。

鳥居は海岸沿いの岩の上で距離があり、
私は行けそうにないので、
カメラを構えてご主人様がたどり着くまで待ちます。
岩の上を走ってジャンプして鳥居に着いたご主人様。
こっちを向いてポーズ✨

が。
私がシャッターを押す前に、
戻り始めました。笑
写真撮るのは上手なのに、
撮られるのは下手なご主人様。笑


そこでまた露出写真の要求です。
有名な観光スポットなのでたくさん人がいます。
ご主人様はそれでも撮りたい、と撮影出来るポイントを探します。。

ご主人様は撮影出来そうなポイントを見つけ、
私にスカートを捲るように命令します。
わたしも一瞬だ!と言い聞かせて写真に写ります。


この日はたくさんの写真を撮りました。
ラブラブな写真、
露出してる写真、
ご主人様が移動し始めてブレてる鳥居の写真。笑


ご主人様は命令する時とても楽しそうに命令します。
顔に楽しい♪と書いてあります。
恥ずかしいし、人に見られないか怖いけど、
そんなご主人様を見れるのが嬉しくて。
なんだかんだ、言うことを聞いてしまうメス奴隷です💕






                         
                                  

コメント