2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

公園

2017/ 03/ 01
                 
ご主人様は露出させるのが好きです。
大好きです。

独占欲からくる辱めたいという欲望は大きくて、
結果そのためにさせる露出は一回では済みません。
お外デートでは基本毎回です。笑


ご主人様から
【露出出来そうな公園探しておく♪】
と言われました。

この頃ご主人様に、
露出とか、こういう趣味の人が
どんな事をするのか。
AVの世界じゃなくて、
リアルの世界でも普通にいるって事を見てほしいと、
素人さんの写真がたくさん投稿されている雑誌を渡され
たくさん見るように命令されてました。

公園で全裸でご奉仕
公衆トイレで全裸でご奉仕
ホテルで首輪でご奉仕
お風呂でおしっこ

みんな楽しそうにしている、
いろんな写真が掲載されていました。

【いろんな人がいるんだねぇ】
と完全に私には関係ないと思っていたのですが、
ご主人様は私できっとこういう写真が撮りたいなぁと思ったのでしょう。。


その数日後に 公園を探しておく 発言でした。

ご主人様がみつけた公園は2つ。
両方とも行ったのですが、
写真が撮れそうなのは1箇所でした。

夜の公園は
人がいなくて、いるとしても犬を連れている人。
とはいえ、周りはマンションが立ち並んでおり、
人がいつ来るかわかりません。

ご主人様はそこで
【おっぱい出してごらん】
と言います。

【いやー】
と反抗するもの、

【出しなさい】
とおっしゃります。

何度か露出の写真は撮りましたが、
こんな住宅街のど真ん中の公園。
恥ずかしくて勇気が出ません。

でも、ご主人様の命令は変わりません。
着ているパーカーの前を開けて写真を撮りました。
【笑って】
と、ご主人様が言います。
ご主人様の持つスマホを見て、
外の公園で胸を出し笑って写真をとります。
撮り終わると、
【好い子だ】
と褒めてもらえます。

【歩こうか】
と公園の周りを散歩します。
階段を登り、車道に出ます。

綺麗な造りの橋がありました。
街灯で橋の真ん中が照らされて明るいです。
ご主人様にそこに立ってと言われます。
立つと、私から離れてスマホを向けるご主人様。
【見せてごらん】
と、ご主人様が再度私に命令を出します。

でもそこは車道です。
住宅街の車道で夜中とはいえ、
少なくとも10分に1、2台は車が通ります。
【車が通るから見られるよ?】
と話すと、
【大丈夫だから。】
と。

車が来るのではないかと怖くて、
なかなかパーカーの前を開けれません。
やっと開けよう。
そう思った時、車が来ました。
【車きたよ!ほら!】
と言っても
【見えないよ】
と💧💧

覚悟を決めて、
橋の真ん中でファスナーを開けました。

胸を露出した写真を撮りました。


写真を撮り終えると、
【よく出来ました♪】
と、また褒めてもらいます。
命令された事が出来ると、もう優しいご主人様に戻ります♡


ご主人様に、撮ってもらった恥ずかしい写真が、
徐々にこの頃から増えいきました。
                         
                                  

コメント