2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

誓約

2017/ 03/ 01
                 
ご主人様との約束です。
今後ご主人様と遊園地デートをする際は、
毎回ノーブラノーパンでデートします。

今月のデートから約束通り行います。




...ご主人様との約束です。

ご主人様は1月からずっと体調を崩されてます。
良くなったと思えば悪くなっての繰り返し。

今回は咳がひどくて辛そうです。
けれど、ご主人様はヘビースモーカー。
ご主人様曰く
【煙草やめたら心臓が止まる】
との事で、
煙草をやめるという選択肢は有り得ません。。

でも今回は本当に辛そう。。
出来るならやめて欲しいけど、
絶対受け入れてもらえないはず。。
とりあえず、4日間の禁煙を
何とかしてお願いしました。

そんな中、
【iQOS検討してるんだけど....】
とご主人様からLINEがきました。
禁煙が無理ならiQOSと思ってました!
このご主人様が少し考え始めてる
チャンスを逃す訳にはいきません。。
【提案!】
【もしiQOSに変えてくれたら】
【今後、毎回遊園地デートの時はノーブラノーパンなんてどう?】

ご主人様が食いつくだろう、
交換条件を返しました。

【うーん】
【魅力的だけどねぇ】

と。。
予想外に食いつき悪く.....
乗り気でもなさそうなので断念.....

私もご主人様が健康になるのは嬉しいけれど、
やっぱり毎回ノーブラノーパンはないな💧
と、思っていたので少し安心してました💦

ご主人様はミニスカートが好きです。
そんな中、ノーパンなんてしたら
変態オマンコが絶対見えます😱
夏は薄着になります。
そんな中、ノーブラなんて
乳首が立ってるのがバレてしまいます😱
ないない。笑

と、ひとりで勝手に安心してました。笑


なのに、、、。


今朝、6時前。
ご主人様からLINEです。
【並んでる!】
と一緒に、iQOSの整理券の写真が送られてきました。


体調悪いのに寝てない事への驚きと、
まさかのiQOS買う気になってるご主人様に困惑💦

具合悪い中、早朝に行列に並んだのは驚きましたが、
色々考えた上で決めた事なんだろうし、
それで健康に近づくなら、、、
純粋に嬉しく感じました✨

気になるところは、
昨日言った交換条件の件を
一回断られたつもりだったので
それは無効か確認したのですが、
【もちろん適用です】
との事です😅

少し反論を試みましたが、
反応をみるとイライラに変わりそうだったので覚悟決めました。笑


ご主人様が健康になって、
しかもご主人様の楽しみが増えた!
と前向きに(?)。。。
覚悟を決めて約束を守っていこうと思います♡♡
                         
                                  

コメント