2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 03/ 01
                 
ブログを書いていて思い出した事が。。
過去1回だけ、
ご主人様に
【潮吹いたね】
と言われた事があります。

まーったく自覚がありません。笑
言われても、
はて??という状態でした。笑


あれは、
体質的な問題で、
出来る人と出来ない人がいると思っているので、
私には全く関係ない事だと思ってました。
今も思ってます。笑


膣から水分がそんなに出るって思えなくて。
ただ大量に濡れすぎているだけなんじゃないかとか😐
sexして攻められすぎると
トイレに行きたくなる感覚が一時期多い時がありました。
あれが潮の正体なんじゃないのかなぁ.....とか。
気持ち良いという人もいれば、
気持ち良くないという人もいたり。
知らべてもわからない事だらけ。

掃除が大変そうなので、またしたいと思えません💧

未経験の事で、
興味のあること、
してみたいこと何かあるかなー?
と考えるのですが、先日書いた内容以外思いつきません....
もっともっといろんな経験をして、
自分の幅を広げたいのですが...✨
したことないことを探すことからなので難しいです💧


                         
                                  

コメント