2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ヤキモチ

2017/ 02/ 28
                 
ご主人様はヤキモチ妬きです。
私もヤキモチ妬きです。
ご主人様よりヤキモチ妬きです。
すぐ膨れます。
ヤキモチ焼妬くと、
怒らせるんだろうなぁと思っても、
すぐ嫌な事を言ってしまいます。


ご主人様のヤキモチ妬きは私よりは大人です。
私よりヤキモチ頻度は少ないです。
でも、独占欲の強い人なので
( 俺だけ)
というのが感じれなくなった瞬間、
ヤキモチからイライラに変わり、
信用を失うことに繋がります。


仕事以外の男の人と2人っきりはだめ。
もちろん仕事の付き合いでの飲み会も。
私用のLINEもやだ。
肩とか出てる服は俺の前だけ。
胸チラ許さない。
発言には注意すること!
何かあるなら予定は事前に言っておく。

上のは私が配慮すべきところです。

たぶん、ご主人様に
【いい?】
って聞くと、
ダメ とは言いません。

嫌だと思ってても、
イラッとしても、
ダメ
とは言いません。
でも、
言った時点で信用とか、
私への好きが薄れます💧


過去何回も嫌な思いをさせてしまってるので、
さすがに学んでます😧💦
何回も怒らせて、
何回もまた謝って許してもらってきてます。

ご主人様の独占欲は愛されてるからあるものなので、
ご主人様が色々思ってくれたり、
嫌だと思ってくれるのは嬉しいです♡
怒らせて仲悪くなるのは嫌だから、
怒らせる事はしたくないというのもありますが、
ご主人様のためにあれダメ、これダメって
縛られるのも私は嬉しいです♡



これもドMだからなのでしょうか...?笑



私のヤキモチと、
ご主人様のヤキモチ、
この二つとうまく付き合っていきたいです♡
                         
                                  

コメント