2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

遊園地

2017/ 02/ 28
                 
ご主人様と初めて遊園地へ。
ご主人様も意外と好きな遊園地。
初めて行けるとなって、ご主人様も楽しみにしてくれていました。
何時にどこへ行って、
何を見て、何を食べるか。。
もう、プランが完璧すぎてお任せです。笑
お任せしすぎて当日後悔するくらい😨💧


朝早く行ってグッズをゲット♡
グッズも買えたしさぁ遊ぼう!!

のつもりだったのですが
【行きたいところがある】
とのこと。

もうすぐしまってしまうお店。
初めて知ったお店だったのですが、
お客さんも少なくて静かなお店でした。
ご主人様はキョロキョロしてます。
お店の中にはほとんど興味が無い様子です。
なんとなーく、嫌な予感はしていたのですが的中です。
【ここに立ってみて♪】
【スカート捲ってごらん♪】
ご主人様は人が少ない場所も事前に探していたみたいです💧
まさかこんなところでも露出するつもりはなかったので焦りました😱
何度か断ってみましたが、
【早くしないと人がくるよ?】
と。

これ以上断れないと思って下着を見せて撮影してもらいました。
【笑ってごらん?】
と言われて。ひきつり笑い😅
ご主人様は楽しそうです。。


その後はしばらく普通にデートです。
スナック食べて、
乗り物にも乗って、
ショーもみて。
手を繋いで歩いて、
待ち時間にキスされて、
歩いていてもいきなりキスされて。
ご主人様と一緒にいれる事が嬉しくて
ご主人様が本当に楽しそうで。
とにかく幸せな時間でした。

人前でたくさんキスをされました。
人の目なんて気にしないご主人様。
ご主人様のその強引さは、
恥ずかしいけれど幸せにしてくれます。

たくさん遊んで一日はすぐに過ぎます。
夜になって帰る時間、
この日はご主人様と車で帰ります。。
楽しい時間はほんとに早い......


でもさすがご主人様です。
命令がしたりなかったのか.....
車に乗って高速に乗るなり、
全裸になるように命令です💧
ですが、この日は丸一日遊んだ事もあり、すごく疲れてたみたいで💧
全裸で毛布かぶってご主人様の肩に寄りかかって寝てました💦

きっとご主人様の期待を裏切ったんだろうな......笑



でもちゃんとこの後、
ご主人様と愛し合いました💕
露出も控えめ、
車でも寝てしまってきっと不満だったご主人様...
きっとそれで解消できたはず....です。笑




                         
                                  

コメント