2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夜の山

2017/ 02/ 26
                 
ご主人様は付き合い始めてから、よく言ってくれていたのが、
【俺が流れ星を見せてやるから】
でした。

私は流れ星をまともに見た事がありませんでした。
21歳の頃、1回だけ友人と行った
キャンプ先で偶然見れて
アレ?という感じだったくらいで
ほとんど記憶にありません。


この日は流星群がピークを迎えるとのことで、
ご主人様が近くの観察スポットを探して連れていってくれました。

着いたのは山の中の公営施設の駐車場です。
来る途中、ほとんど車に合わずだったのですが、
見学スポットということで想像以上に人がいました。

最初は車で見るつもりでしたが、
窓越しだと見えにくく外で見る事に。
ご主人様が準備をしてくれて、そこから2人で空を見上げます。

20分が過ぎ、
30分......あと10分だけ......
もうそろそろ見えないかなぁと。
ただ周りも諦めムードで撤収組が出始め、
私達も帰ろうかと話していると、
大きな光が流れていくのを2人とも見る事が出来ました。
帰り際、ギリギリに見れた流れ星に2人とも興奮し、
帰りの車の中は盛り上がりました。

......。
ただの流れ星ドライブで終わらないのがご主人様です。

帰りの道中、駐車場がたくさんありました。
山の中なので、車はもうほとんど停まっていません。
ご主人様が駐車場に車を停めました。
公衆電話があるだけの何も無い駐車場です。

【ここで写真とろうか♪】
外でまだ変な写真を撮ったことが無い私。
なんとなく嫌な予感がしました。
車を降りるとあたりを見回すご主人様。
外灯の下に立つように言われます。
ご主人様はスマホをこちらに向けて離れます。
【スカートめくってごらん?】
この日は運良く生理でした。
なので、下着を脱ぐような事は無いのですが、
いつ車が通るかはわかりません。
外灯の下だから通り過ぎる際見えるかも知れません。
【え。いやだ.....】
と拒みますが、
【大丈夫だから、ほら】
こんなやり取りをしつこく何回か続けると、
口は優しく笑っているのですが、
目が笑ってないご主人様💧笑

ご主人様に言われたとおり、
スカートをめくって下着を見せます。
何回か写真を撮ってもらいました。

撮り終わると、
【よく出来ました】
と、ご主人様。

いきなり経験することになった、
外での露出写真。
今考えれば、
山の中だし、夜だし、下着つけさせてもらってるし、
軽い。笑
でも、初めてなのにいきなりすぎる経験でした💦💦
                         
                                  

コメント