2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

アナル

2017/ 02/ 26
                 
ご主人様は私の経験のない事を教えてくれます。
もうすぐ半年になるという頃、
次にすると言われたのがアナルsexでした。

そもそもノーマルなことにしか経験したことのない、
電気をつけてsexすることすら拒否してた私が、
さすがに目隠しや拘束、おしっこなど経験しても、
アナルは嫌でした。。
恥ずかしいとかのレベルを超えてます。。
気持ちいいなんてきっとない。。。


でもご主人様はすると言ったらします。
嫌だをしつこく続けていると、
イライラに変わります。


宣言されてから初めてホテルに行った時、
チャレンジする事になりました。

初めての時はローションをつけてもらって、
少しずつおもちゃを入れてもらいます。
思いのほかすんなり入りました。
感想は窮屈。苦しい。違和感。
お尻に入れられたおもちゃのスイッチを入れられて、
動き始めます。
その状態で変態おまんこにもご主人様のおちんぽを入れて頂きます。
恥ずかしい。
そんな気持ちは関係なく、
数十秒でイってしまいました。

お尻が気持ち良い訳では無いのですが、
お尻に入れられて刺激される事で、
変態おまんこの中が余計感度があがり、
気持ち良いも普通の気持ち良いじゃなくて、
息が苦しくなるような何かこみ上げてくる感じになり、
変態おまんこをご主人様のおちんぽで少し突かれるだけでイってしまいます。
恥ずかしいと気持ちいいで頭の中もぐちゃぐちゃ。


初めてのアナルは、
イメージしてた
( 気持ちよくないもの )
とは全く違って恥ずかしいくらいイキつづける状態で終わりました。





                         
                                  

コメント