2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

アナル②

2017/ 02/ 27
                 
この日は1日ご主人様とホテルにいました。
今日もアナル調教する宣言をされてました。
そのためにアナルに薬を入れて、お手洗いへ。

この日もう1個宣言されていたのは、
お手洗いの時もビデオに撮るということ💧
事前に撮るとLINEで宣言されてても、
恥ずかしい。。
いやだ!むり!
と言ったって わかった なんてもちろん言ってもらえる事もなく、、、。

ただ、その恥ずかしいという気持ちはすごくて、
あんなに薬でお腹がいたいのに、
ご主人様の前でこの日は出来ませんでした💦
ご主人様は
【体に悪いから】
と言って諦めてくれて、
トイレから出ていってくれました。

なんとかこの日はご主人様の宣言1つを延期させることが出来ました😭
ご主人様の見たい、辱めたい、撮りたい欲は、
本当にすごいんです。。。


その後、気分を切り替えご主人様とお風呂に♡
身体を洗ってお風呂に浸かります♡
この時間はご主人様といちゃいちゃ♡
幸せな時間です。笑


お風呂の後、洗い場に四つん這いにされ、
お尻にローションを塗られました。
おもちゃを先にいれられてアナルをいじられます。
まだ2回目なのに思ったよりスムーズに入ります。
おもちゃを入れられた後、
ご主人様のおちんぽをアナルの入口に当ててきました。
おもちゃで柔らかくなっていたのか、
そのままご主人様の大きくなったおちんぽがアナルに入りました。
おもちゃの時に比べても、
圧倒的に大きさが異なり苦しく感じます。
動く度に苦しくて、気持ちいいからではなく、
苦しくて声が漏れます。。
ご主人様は何度か動いた後、我慢出来なくなったのか、
おちんぽをアナルから抜き変態おまんこの中に入れてきました。
アナルはおもちゃが代わりに入ります。
アナルにはおもちゃが入り、
変態おまんこにはご主人様のおちんぽが入って、
あっという間に何回かイカされます。

圧迫感の苦しさで、
私が途中でギブアップ.....

まさか2回目で、
そこまですると思わなかったので驚きましたが、
ご主人様はアナルsexが出来た事に満足げ。
私もご主人様に初めてをあげられて嬉しかったです✨


ご主人様もアナルに入れたのは初めてだったみたいです。
【どうでした?】
と聞くと、
【うーん。。おまんこのほうが気持ちいい】
とのこと。笑

私も同じです、
ご主人様がハマらなくてよかったです💦笑




                         
                                  

コメント