2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

興味

2017/ 02/ 22
                 
ご主人様に調教され始めて色々な体験をしました。

まだブログに残していないものもありますが、
拘束、露出、野外、アナル、、、
その他いろいろ。

縛られたこと、
目隠しされたこと、
それくらいの経験はありましたが、
私にはアブノーマルなんて一生関係ないと思って生きてきました。

でも自分がドMだって気付かされて、
知らない世界に足を踏み入れて、
経験が増えるほど興味が広がっていきます。


首を絞めてもらうこと。
最近はこれに興味がありました。
気持ちいいと教えてくれる友人に影響され、
先日ご主人様にsexのときに首を絞めてもらうようにお願いしました。
ご主人様は辱めることは好きだけど、
痛いことや苦しむ姿を見ることは好まないため
趣味ではなかったようです。
苦しいけどたしかに気持ちいい....
ハマるほどではないですが楽しめました。


あとは、
媚薬使ったり、
お外でしてみたかったり、
あとは人に見られてみたい欲があったり。
またSMのホテルは行ってみたいなー。
知らない器具も使ってみたいです♡


ご主人様も
(人に見られる)
ことには興味があるようです。

ただご主人様は第3者は嫌みたいなので、
お互いの共通の知り合いを例にあげてきます。
それは困ります。笑
私はまったく知らない人の方が安心なので、
実現はしなさそうです。笑


ただ、私がいろんな興味が湧いてくるのは、
ご主人様との関係に満足しているからだと思ってます。
じゃないと、楽しめてもないし、
他に興味なんて向けられません。


ご主人様。
これからも私に色々教えてください。
調教宜しくお願いします。
もっと私をご主人様の好みになるよう、
私を染めてください♡
ご主人様の理想の変態雌奴隷になります♡
                         
                                  

コメント