2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

楽しみ

2017/ 02/ 21
                 
明日はご主人様に会えます。
2日会わなかっただけなのに、
長い間会えてない気分です。


明日はご主人様に目隠して縛ってもらえるそうです♡
そんなこと言われてドキドキしながら、
楽しみにしてるなんて......
ほんと、どこまで私は変態になったんだろう。。
たまに自分のことが心配になります。笑


ご主人様に私を使って
遊んでもらえるのが楽しいです♡
目隠しされて、
縛られるなんて、
身動きできないし、
ご主人様の人形状態です。
後ろから変態おまんこ犯されるらしいです♡
どうなっちゃうんだろう♡
ご主人様の性処理玩具として、
たくさん私で遊んでもらえたら。
私の変態おまんこを使ってもらえたら。
それで私は幸せです。
きっと私はそれで気持ちよくなってしまいます。


30分はご奉仕しなさいとのことなので、
喜んで口マンコで首から足の指までご奉仕します♡



ただ、明日私には試練があります。
それはご主人様にオナニーを見せること。
ちゃんと見せられたことがありません。


ご主人様が喜ぶなら、
わたしも嬉しいと。
そう思ってご主人様に見せれればいいのですが、
どうしても自分で触ることにそこまで気持ちよさを感じれず。

乾き始めるか、
中途半端な気持ちよさが段々嫌になってくるか。。

明日はご主人様が楽しめるように、
精一杯がんばります。







                         
                                  

コメント