2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

命令

2017/ 02/ 20
                 
ご主人様とショッピングモールへ。

ゲームセンターで勝負です。
いつもご主人様と勝負をする時は、
(なんでもいうことを聞いてもらえる権利)
をかけます。
ちなみにご主人様は8回分の権利を既に所有してます。笑

マリオのオリンピックゲームで2敗...
その後もゲームをするも全てチャラにすることはできませんでした。

【1枚ここで使おう♪】
と。
【全裸でプリクラね♪】
と命令が下されました。

誰が入ってくるかもわからないプリクラで、
脱げというなんてさすがご主人様。笑

嫌です!
なんて言えず、
【はい....♡】

プリクラの中でちゃんと、
ノーブラ、ノーパンで露出したプリクラを撮りました。
パイパンのアソコがちゃんと写ってます。


なのに、なのに。
最近のプリクラの補正機能はすごいです。
ご主人様はキリッとした蛇顔なのに、
クルクルお目目になってました。
ご主人様、自分のその顔が嫌なようで不満そうです。
せっかく言うこと聞いたのにな。笑


でもご主人様と撮ったプリクラ。
いい思い出です♡

プリクラで脱ぐことは出来ても、
服を着る時間はなく、
トイレで着替えることにしました。

が。
【せっかくならどこかで写真とりたいなー】
服の上からメス奴隷の乳首をつまんでニヤニヤしてます。

食事を帰り道にする予定だったので、
帰り際どこかで写真をとることになりました。



                         
                                  

コメント