2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キス

2017/ 02/ 20
                 
ご主人様のキスは優しいです。
すごく温かいキスをしてくれます。

ご主人様はしたい時にキスをします。
場所とか周りとか関係ありません。

名前を呼ばれて、
顔を近づけられるんです。

ご主人様の唇と、
漏れる息が暖かくて、
ふわっとしてて。
恥ずかしいのにしたいって思える。

ご主人様と昨日キスしてる写真とプリクラを沢山撮りました。

見てると写真の向こうの自分が羨ましいです。笑
幸せそうにしてる自分がいいなー。


ご主人様にちゅーしてほしい。
ご主人様にちゅーしたい。

ご主人様がまたしたいって思える、
上手なキスできるようになりたいです。
                         
                                  

コメント