2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

寝起き②

2017/ 02/ 20
                 
朝からたくさん変態おまんこを使ってもらえます。
たくさん使ってもらって、
たくさん変態おまんこの中掻き混ぜてもらって。
とにかくたくさん突いてもらって。
めちゃくちゃにされるのが気持ちいい。

後ろからしてもらってなくて、
後ろからもっと体の奥を犯して欲しかったのでご主人様におねだり。
【変態まんこ後ろから犯してください♡】
【いいよ】
って、後ろからたくさん突いてもらえました。
【変態おまんこの中にご主人様のおちんちんがはいってて幸せです】
たくさんお礼を伝えて、
【もっと変態おまんこ犯してください】
たくさんおねだりして。
ご主人様にもっと突いてほしくて、
できるかぎりお尻をご主人様に突き出します。

後ろからすると前からするよりももっと奥におちんちんが当たって、
子宮まで当たる感覚があって気持ちいいんです。
何かがこみ上げてくるような感覚もあって、
イく感覚が普通と違います。
こみ上げたものが全身に伝わって、
体に力がはいらなくなる。。

昨日はそんな感覚を味合わせてもらって、
たくさん変態おまんこ使ってもらえて、
朝から疲れたけどその疲れも幸せでした。

予定があったので朝のエッチは途中で終了です。
ちゃんと犯していただきたおちんちんを
綺麗になるようにお口でお掃除して出かける準備をしました。



ご主人様には何されても幸せです。


もっともっと苛めてほしい。
もっともっと犯してほしい。
ご主人様の物ってもっともっとわからせるくらい、
めちゃくちゃにしてほしい。

こんな記事を書いてると変態オマンコの奥が疼きます。
ご主人様に早く会いたいなぁ。
                         
                                  

コメント