2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

寝起き①

2017/ 02/ 20
                 
前日夜中3時まで起きてたので、
翌日は12時前まで2人とも爆睡。。。笑
今考えるとなんとももったいない時間の使いかた😰
今思えば、
もっと朝早く起きてご主人様に抱いて欲しかったなぁ。

朝起きると早速
【朝起きたら何するの?】
って、裸のご主人様。
布団をはがすと、もうご主人様のオチンポは大きくなってます♡

ご主人様は朝起きたらご奉仕してほしい人♡
知ってます。笑
ちゃんとお口でご奉仕しました。
朝からご主人様に口マンコでご奉仕できるのはとても幸せです。

そのあといつもみたいに
【おいで】
と言ってくれるご主人様。

でも触ってくれません。
ハグして
ぎゅぅされて
キス。
【ぎゅぅしたい】
と伝えますけど、
その通りぎゅぅされておしまい。。

ご主人様はいじわるです。

わかってるのに。
触ってくれません。

私がどーんなに足をもじもじさせても、
どーんなにご主人様の胸に頭すりすりしても、
どーんなにご主人様の首にチューしても、
ご主人様から触ってくれません。

付き合ったばかりの頃ならきっとこの仕草で、
ご主人様は恥ずかしいんだろうなってくみ取って、
上に乗っかってきてくれるんでしょうけど、
今の私はご主人様の変態雌奴隷だから、
ちゃんと言わないとしてくれません。

時間ばかり過ぎていく。。

【もっとぎゅぅしたい】

そう伝えると、ご主人様は
【おまんこも犯してほしいんじゃないの?】
って。
分かってくれてました。

ご主人様はいじわるです。
分かってるなら襲ってきてください。笑

【ご主人様のおっきいオチンポで変態オマンコを犯してください♡】
やっと朝、ご主人様が私の上に乗っかってきてくれました。
ご主人様に犯される瞬間が1番ドキドキします。
やっと抱いてもらえる。
朝からご主人様に犯されると思うと嬉しくて、
変態オマンコの奥がむずむずしてました。

                         
                                  

コメント