2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お泊まりの夜②

2017/ 02/ 20
                 
ベッドにはいるとご主人様にすぐ叱られます。
【なんで下着着てるの?奴隷は着ないんだよ】
【メス奴隷の正装は全裸でしょ?】

私は慌てて下着をとります💧

ご主人様の体にはやく触りたくて、
大きくなったおちんぽを私のおまんこにいれてほしくて。
ご主人様に抱きつきました。
体を舐めます。
足の指まで舐めなきゃなのに、
すぐにご主人様のおちんちんを口マンコにもってきます。
手と口マンコでおちんちんが気持ちよくなってもらえるように、
唾でぬるぬるにしてながらご奉仕します。

早く私のおまんこを使ってほしい。
その気持ちはご主人様に伝わったいたようで
【おいで】
と言ってもらえました。

ご主人様が私の上に覆いかぶさってるのが幸せです。
何回も何回も変態おまんこを突いてもらって、
いかせてもらってこの上ない幸せを感じられました。
ご主人様は敢えていじわるな発言をします。
【ちゃんと言いなさい】
【どこをどうしてほしいの?】
【勝手にいったらもうやめるぞ】
いじわるな発言にさらに感じてしまい、
おまんこの中がどんどんヌルヌルになるのが分かります。
ドMな私はご主人様の言葉でも感じてしまいます。


いつも後ろからも変態おまんこを犯してもらえるのですが、
この日はこのまま、ご主人様が私の変態オマンコの中で射精してくれました。



ドクドク動くご主人様のオチンポの感覚が気持ちよくてうれしい。
この感覚を感じれたあと、
ご主人様の腕枕で眠れる♡

ほんとーに
ほんとーーーに
幸せすぎる夜でした。


この日はデートの時も、
エッチの時も
たくさん優しい言葉を言っていただけました。
1個1個の言葉が嬉しくて泣きそうになる。笑
泣くとそんな顔みたくないって怒られるから、
ハグして顔見えなくして誤魔化します。笑


ご主人様♡
一生ご主人様のメス奴隷として、
大切な人として、
近くにいさせてくださいね♡
ご主人様だけ愛してます♡
わたしの全てはご主人様のものです♡

                         
                                  

コメント