2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お泊まりの夜

2017/ 02/ 20
                 
デートの帰り。
この日はお泊まりでした。

ご主人様と帰り道が一緒なのは幸せです。
楽しい後に寂しい思いをしないで、
そのままずっと一緒にいれるなんて、
幸せすぎるんです。


その日やっと見せられたご主人様好みのニット。
背中がほぼ全部開いてるので、
絶対気に入ってもらえるって思ってたのですが、正解でした。

【かわいいよ】
って、沢山写真撮ってくれました。

ご主人様が写真を撮りながら、
背中にキスしてくれます。
ご主人様の唇が気持ちよくて、
やめて欲しくなくて、
【もっとしてほしい】
とおねだり。

でも、このままだとご主人様とくっつけない。。
なので、
【シャワー!】
とまた変態オマンコが濡れてることを
誤魔化しシャワーへ。笑
戻るとご主人様もシャワーへ。
スマホを見るとご主人様からLINEがきてました。

【今日は楽しかったよ】

【この後は恋人からご主人様に変わるから。】
【変態まんこも口まんこも徹底的に犯してあげる。】
ドMな私はそのLINEだけで脈が早くなりました。笑
ドキドキとご主人様のドS発言でキュンキュンです。笑

シャワーを浴びて、
お互いにマッサージしあって。
ベッドへ。

すごくすごくドキドキさせるLINEのせいで
この後なにがあるのかなぁと。
ご主人様の行動に敏感になってました。
                         
                                  

コメント