2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

デート♥️

2017/ 02/ 20
                 
週末はご主人様とデートでした。

朝早く待ち合わせして、
ご主人様と遊園地へ♡


ご主人様が好きそうな背中が開いてるニットと、
白いスカートを着て♡


いつでも脱げる!!
格好にしたのですが、
寒い....
アウターを脱ぐこともなく、
体中にカイロを貼ってるくらい。。
ご主人様もこの日は無理だろうと、
写真は諦めてました。


なので、エロさ一切ない、デートです♡
でも普通のデートも楽しい♪


食べたいスナックを片っ端から買っては食べ、
観たいショーも全部見れたし。
乗りたいアトラクションも乗れました♡

ご主人様に似てるキャラクターがいて、
そのグッズを買えなかったのが唯一残念...笑



ほんとにほんとに、楽しい時間でした。
あー幸せだったなー。

ご主人様、大好きです♡
                         
                                  

コメント