2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

男性とは

2017/ 02/ 17
                 
私が思っていた男性の好みとは。


恥ずかしがってるほうが可愛い。
下着は脱いであるより脱がしたい。
誘われるより誘いたい。
経験値も知識も少ないほうがいい。


ご主人様は違います。


さらけ出してほしい。恥ずかしいとかいらない。
下着は脱いで待ってなさい。
したいならしたいって言いなさい。
毎日俺のためにフェラのやり方勉強しなさい。


私が過去の勝手な経験とイメージだけで思っていた、
男性が好きな女性像。

ご主人様と付き合ってことごとく違ってて、
大半が間違ってることに気付きました。


ご主人様だから?
それとも世の男性もこんなものなのでしょうか。


ご主人様の好みの女性になるべく、
ご主人様の好みをちゃんと理解しなければ!

とりあえず、
昨夜から毎晩フェラのやり方について動画を見て勉強することになりました。

【このままじゃぁいけないなぁ】
と。

ショックです!
私のご奉仕でイってもらうことが今年の目標なので、
無理と言われたら無理になってしまいます。


ご主人様の好みに近づけるように。
さらにその上を行くように。
過去と比較しても、
これからも1番な女性であれるように。

日々努力していきます♥️




                         
                                  

コメント