2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

恥ずかしい姿①

2017/ 02/ 16
                 
ご主人様の命令はどんどんハードになります。

写真のあとに来た命令。
【今度おしっこしてるところ見せてね】

【見せる必要ある?w】
嫌だは言えません。
誤魔化します。

【見たい♪】
書いてあるLINEは楽しそうなのですが、
私にとっては難易度大です。
楽しい内容ではありません。
ご主人様の命令は絶対です。
【頑張る.....】
ご主人様の命令に従います。


数日後、ご主人様とホテルに行きました。
【今日は見せてもらうからね♪】
事前に来るLINEを見ては不安でした



【出来そう?】
お風呂に入る前に聞かれました。

【がんばる。。】

裸になってご主人様の前で足を開いて見せようとしました。

出ない......
焦ります。

【少し時間頂戴?】

【いいよ】

そのまま時間はすぎていきます。

【ごめんね、、、我慢している訳じゃないんだけど.....】

【大丈夫よ】

トイレに行って、
体をその気にさせるのですがうまくできません。
結局、この日、ご主人様の希望通りにできませんでした。

次のチャンスも頂いたのですがうまく出来ませんでした。
【あなたには無理ってことね。わかったからいいよ。】

ご主人様は怒り気味です。
辱めて楽しみたい、
そんな期待を裏切ってしまいました。


ご主人様に捨てられちゃう。
ご主人様じゃなくなっちゃう。

我慢してる訳ではありません。
体の感覚がわからなくなって出したいのに出し方がわからなくなるんです。

次は頑張るから。
そう言いながら、出来ない自分が悔しかったです。

                         
                                  

コメント