2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

バックがお好き

2017/ 02/ 16
                 
ご主人様と1番好きなのは普通の正常位です♡
ご主人様とたまに目が合うし、
ご主人様に抱きつけるし、
ご主人様にキスもできるし、
1番相手を感じれるので今はこれがやっぱり好き。
でもどこから犯されても今は気持ちよくなってしまいます。



元々バックは苦手で。
痛い...とにかく、痛いんです。
良さが全くわかりませんでした。
元彼もバック好きだったのですが、
我慢。とにかく耐える。。というくらい、
それは嫌いでした。


ご主人様にもその話をしていたので、
すごく気を使ってくれていたのですが、
最初はやっぱり痛くて辛かったです。
でも、明らかに2度目にした時は感覚が違って、
(あれ?)
となったのを覚えてます。



お尻を人に向けるなんて恥ずかしいけど、
すごく気持ちよくて、
ご主人様に
【後ろからして変態オマンコ犯してください】
とおねだりするのも恥ずかしかったのを覚えてます。


ご主人様にLINEで
【後ろが気持ちよく感じるの】
と話した時、

【お前の変態オマンコが俺のオチンポの形になってきたんだね^_^】
と言ってくださいました。


知らなかったのですが、
好きな人の体に合うように、体の形も変わるらしいです。

ということは今の私の形はご主人様にぴったりなのかな...?
そう思うと嬉しいです♡
気持ちだけじゃなくて、体の作りもご主人様専用になるなんて。
嬉しい♡♡


今はどの体位でもご主人様としてるときは気持ちいいです。
私の変態まんこはご主人様専用です♡

                         
                                  

コメント