2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

恥ずかしい姿②

2017/ 02/ 16
                 
3度目のチャンス。
今日こそ頑張らないと、本気で呆れられる。

その日もホテルへ。

ご主人様にその日はオシッコする所を
見てほしいとお願いして、
お風呂場へ向かいます。

服を脱いで、
足を広げて、
ご主人様の顔を見ないで。

ご主人様はスマホでムービーを取りながら
こっちをずっと見てます。

恥ずかしいのと、
見てもらわなきゃというのと、
いい加減見放されるという焦りと。


ご主人様の思うような形では出来ませんでした。
けれど、やっと出来ました。
恥ずかしくてその後すぐにシャワー浴びたいと、
部屋を出ていってもらいましたが、
私の恥ずかしい姿ちゃんと見てもらうことが出来ました。

人前でしたことがなくて、
匂いとか色とか感じられるのも恥ずかしくて、
幻滅されるかもという不安が多かったのですが、

【俺が言い出したんだからそんなことにならないよ】
とご主人様。

【しなさい、って言われたら、すぐにできるようになりなさい。頑張りました♪】
と言われたのが嬉しかったです。
おしっこにこんなに追い詰められるとは思ってませんでした。笑



それから時間は経って、
雌奴隷はちゃんと成長してます♡
今はオシッコしてる動画を送りなさいと
言われればちゃんと動画を送れます。
アングルだってご主人様好みに変えたりします。笑
目の前でオシッコしなさいと言われれば
時間はちょっと必要だけれども
目の前でできます。


恥ずかしいなんてありません。
見て満足そうなご主人様の顔を見れるのが。
褒め言葉をいただけるのが。
変態雌奴隷の喜びです♡

                         
                                  

コメント