2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

落書き

2017/ 02/ 15
                 
ご主人様とお付き合いして、
3ヶ月位経ったあたりで
ご主人様が水性ペンを
取り出したことがありました。

裸で横になってると、
私に落書きを始めます。

最初は
(専用まんこ)
くらいだったのに、

(変態雌奴隷)
(淫乱まんこ)
(〇〇(ご主人様の名前)専用まんこ)
(変態まんこ)
(性処理まんこ)

身体に卑猥な言葉を書かれます。笑
驚く程にスラスラと。笑


数日経ったある日、
ご主人様はさらにボディペイント用の
カラフルなペンをたくさん買ってきて
ニコニコしながら私に落書き。
ご主人様、写真を撮って満足顔です。


ご主人様の嬉しそうな満足顔、大好きです。
ニヤニヤ顔が可愛いんです♡


いつ書くか決まってませんが、
タトゥーのキットを用意していただきました。
ご主人様のイニシャルいつか書いて欲しいです♡


                         
                                  

コメント