2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

温泉旅行

2017/ 02/ 15
                 
もうすぐ春になる頃、
ご主人様と温泉旅行へいきました。

ご主人様と初めての旅行。
私が子供の頃よく行った場所です。
懐かしいから余計嬉しい。

ご主人様と2日間一緒。
お昼におそばを食べて、
夜に居酒屋へ行って。
貸切温泉にも行って。
射的をやって。
楽しい旅行でした。

硫黄泉なのに温泉に携帯を持ち込むご主人様。
写真を撮りたいらしい。笑

【指輪、気をつけてね】
というご主人様。

ご主人様の携帯が私は心配でした。笑

お泊まりで幸せなのは
朝起きて隣にご主人様がいること。
寝返りをすると、
寝てるはずのご主人様が抱き寄せてくれます。
寝ている時でも無意識に優しくしてくれる。
幸せで溶けちゃいそうです。

今もたまにして欲しくて、
キュンキュンしたいとき、
お泊まりの時わざと狸寝入りで寝返りする時があります。笑
たまーにです。笑


この日、ご主人様と温泉まんじゅうを買いました。
せっかくなので1人1個!
有名だからすごく並んでて、
15分とか20分とか並びました。
やっと私たちの番!
1人1個かったはずなのに、
ご主人様何故か一個しか持ってきません。
何故か理由を聞いたら、
前に並んでた女の子たちが買った直後に落としたらしくて、
可哀相だから自分のをあげたらしいです。
わたしはこういうご主人様の優しいところが大好きです。
尊敬してます。
ご主人様はドSだけど
人として素敵な人なんです。

この旅行のこの出来事でご主人様をより好きになりました♡
二人の思い出とかじゃないのですが.....笑


初めての旅行は恋人っぽく。
いたってノーマルに!笑
素敵な思い出です♡


                         
                                  

コメント