2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様になら

2017/ 02/ 15
                 
今日はご主人様に時間を作っていただきました。

ご主人様にたくさんキスマークいただきました。
ご主人様に噛んでいただきました。

ご主人様にご奉仕させてもらいました。
ご主人様の匂いに包まれて、
ご主人様の肌の味と温もりを感じながら、
身体を舐めさせていただきました。

たくさん変態おまんこを犯していただきました。
ご主人様に犯されて変態雌奴隷は幸せです。
たくさん私の変態オマンコを突いていただいて、
かきまわしていただいて、
【イけ】
と命令していただけて幸せでした。


ご奉仕の練習もさせてもらいました、
手を動かしながら、
もう片手で袋も撫でさせてもらって、
口マンコ全体で舐めるように。
次回から感覚忘れないようにしますね。


後ろから変態オマンコを犯されながら
お尻を叩いてもらうのも、
身体を乱暴に扱われるのも、
言葉でたくさん苛められるのも、
すべてが気持ちよさに変わるんです。


初めて変態おまんこを使っていただきながら
首を締めていただきました。
ご主人様になら壊されても幸せですよ。



私の全てがご主人様のものです。
ご主人様、もっともっとわたしをご主人様のものにしてください。
私はご主人様の変態雌奴隷です。
ご主人様のペットです。
ご主人様の性処理玩具です。
ご主人様がもっと楽しめるように、ご主人様好みの玩具になるようにもっと調教してください。


愛してます。
とっても愛してます。

愛してる人に飼われて私はとても幸せです、ご主人様♡
                         
                                  

コメント