2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

好きな色

2017/ 02/ 14
                 
【ご主人様のお好みの色は?】

今日、ご主人様をお迎えする下着の色を悩んでました。
せっかくなので新しい下着でご主人様をお出迎えしたかったので、
ご主人様に好きな色を確認です。

【黒が好きだけど、
お前は深紅か純白が似合うよ、任せる!】

って。


ご主人様に
可愛いね。
って言われたくて。

セクシーで攻めるか、
かわいく攻めるか。


悩んだ結果、たまにはセクシーで!
今日は赤の下着を購入です。
パンツはフリルのものを選びました♡


着いてすぐ体調が悪くなり、辛そうでしたが、
下着姿を見て
【綺麗だよ】
って言ってもらえました。

たくさん写真撮ってもらって、
たくさん残してもらいました。

ご主人様の綺麗だねの一言は魔法みたいです。

ほんとに綺麗になった気がするんです。
ご主人様がこれからもずっと褒めてくれますように、
自分磨き頑張ります♡
いつまでもいつまでも綺麗であり続けられるように。
ご主人様が私を見てドキドキしてくれるように。
ご主人様が私に欲情してくれるように。

ご主人様のために外見への意識、
忘れないようにしていきます




                         
                                  

コメント