2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

LINE

2017/ 02/ 12
                 
私はご主人様にずっとLINEで相談をしてました。

【会えないのが寂しいです】
【もっと夢中になってほしい】
【言いたいことが言えません】

ご主人様は全てきちんと返してくれます。
それまでは、わたしの出来ない事、寂しい事を話してました。


ひとつだけ彼への不満を漏らします。
彼との体の関係についての不満です。
出来事と不満をご主人様に送りました。


ご主人様から来た回答が

【俺に抱かれてみませんか?】
【やっぱり聞かなかったことにして】

とすぐ、訂正が来ましたが、

あまりにも話を聞いていて可哀相になったと。
好きな人に抱かれて、
幸せを感じるはずなのに、
不満が出てしまってることに、
きっと可哀相だなって感じてくれたんだと思います。


本当はこういう時、普通の女性は引くんでしょうか。
ご主人様はすぐ流してましたけど、
私は純粋に嬉しく感じました。

『この人は軽そう。』
そう思ってたのは事実ですが。笑
この頃、ご主人様が私のこと本当に親身になって、話を聞いてくれていたので、
ただやりたいだけなんだろうな。
そういう風には思えませんでした。


この当時のLINEは今は消えてしまっているのですが、
この日のやり取りとご主人様の、
言ったあとの恥ずかしがって必死になってるLINE。
今でも覚えてます。笑


私はご主人様とのsexは愛があってとても満足してます。
不満はありません。
ご主人様ほど愛のあるsexは今までありません♡
ありがとうございます。
                         
                                  

コメント