2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

車でご奉仕

2018/ 04/ 01
                 
私はほんと極度の肩こりです、
姿勢が悪いのと、
たまりにたまった凝りで取れないみたい.....

残念なのが、
ご奉仕に影響でてます💦

ご主人様に使って貰える時は、
ご奉仕出来るのですが、
車の中だと狭くて上半身支える場所がないため肩がきつくて😭

最近は病院にも通うようになったので、
ちゃんと治るように暫く車の中でのご奉仕は控えたいとご主人様にお願いしてます。´・_・`)
ご主人様は車の中でご奉仕が好きなので、
不満かと思うのですが首のことを考えて分かってくれてます(´・_・`)




今日の帰り道。
たまたま帰りに寄ったコンビニ前の喫煙所で、

【おいで】

って抱きしめてもらえました。
嬉しくて嬉しくて、
久しぶりにちゅー。
首にもほっぺにも。
首はご主人様の匂いがして。
ほっぺはご主人様の表情が見れて。
舌も絡めて♡
幸せなチューをたくさん♡


【フェラさせたい気分】
【何も履いてないのに使えないのが残念だ】

【元気になったらたくさん使ってください♡】
【車運転の時ご奉仕させてください】

車のご奉仕はおやすみ中だったけど、
今日はご奉仕して欲しくて、ご主人様にお願いしました(>_<)

車に戻ってご主人様がおちんぽ出してくれて、
ご主人様に、久しぶりのご奉仕させてもらいました

最初小さかったけど、
口の中でどんどん硬くなって、大きくなって♡
口の中におさまりきりないくらい大きくて♡
反応してくれるのが嬉しくてたくさん唇と舌で気持ちよくなってもらいました♡

できるだけ奥までくわえて、
出したり入れたり
舌先でさきのほう舐めてみたり♡
ご主人様のおちんぽとっても美味しい♡
たまに、聞こえてくるご主人様の気持ちよさそうなき息が聞こえてくるともっと頑張りたくなって。
今日はただただ一生懸命おちんぽくわえさせてもりいました。

でも、硬くて膨らんでるのが分かったら私までどんどん濡れてきて、
マンコの中が疼いて仕方なくて(>_<)
そしたらご主人様が指できもちよくしてくれて。
気づいたら自分でもクリトリス触って感じてました💦💦

ご奉仕したい、から始まったのに、
結局最後はきもちよくしてもらってました😱

ご主人様の体調がまだすぐれないので、
今日は短い時間の出来事でしたが、
1週間触ることも出来なかったのでとても満たされた時間でした♡

でも、思い出してこんなことを書いてると、
また疼いてきちゃう。
ご主人様が元気になったら、
体調がよくなったら、
大きいの口まんこだけじゃなくて、
変態まんこにも入れて欲しいです♡
たくさんマンコの中掻き混ぜてほしい♡
まんこ動かして、ご奉仕させてほしいです♡
裸でくっつきたい♡

早く良くなりますよーに!

                         
                                  

コメント