2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お花見

2018/ 04/ 01
                 
今日はご主人様とお花見へ🌸

ご主人様は予定があったので、
途中から合流しお祭りへ行きました♡


怒らせてしまったあとだったので、
最初は手を繋いでいいのかもわからなくて、
繋いでいいのか...繋ぎたくないかなぁ....繋ぎたいなぁ....って、1人でオロオロ💦
途中ご主人様に聞いたら手を出してくれたので、
手を繋いで歩きました✨
嬉しかったな✨

桜はもう、だいぶ散っていて💦
でも、人でお祭りは賑わっていて😳
花の数より、人の数に驚きました💦

ずっと食べたかったお団子に、
前から食べたかった牛カツを買ってもえて満足✨


買ったものを座って食べながら、
ご主人様から怒らせてしまった経緯を説明してもらって反省....
もっと空気やご主人様の状況を読めるようにならないとって反省しました....
仲直りで出来てよかったです😭



この日はご主人様にどうにかして喜んでもらいたくて。
考えた結果下着を履かずにデートしてました
食事をしながら、
【今日は下着履いてきてないの(*∩ω∩)】

って耳元で報告したら

【おーえらいねー^_^】

って♡
人がたくさん通る中、
スカートの中に手を入れて触ってもらえて♡
1週間ぶりに触っていただいて、
それだけで濡れてきてしまって(>_<)

外なのに、
人がたくさんいるのに、
いつもなら恥ずかしいけど、
今日はとても嬉しくて♡
ご主人様にスカート捲って足広げて触られながらニコニコしてました。笑
今考えると恥ずかしい💦

初めてのお花見は隣町のお祭りで雨上がりの夜桜を🌸
去年は電車で見た数秒しか見れなかったけど満開のお花見🌸
今年は行ってみたかったお花見会場へ🌸


毎年ご主人様とお花見できて、
思い出増やせて、
とっても幸せです♡


                         
                                  

コメント