2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

使ってくれる

2018/ 04/ 03
                 
昨日は職場の飲み会。
ご主人様は私の家で帰りを待っててくれました♡
お迎えにまできてくれて♡
優しいご主人様♡♡♡

今体調くずしてるご主人様。
夜はしっかり休みたいから、
夜は帰るかな?と思っていたのですが泊まってくれるみたい😳

嬉しくて♡

【帰りは送るね?】

【泊まろうと思って】

【嬉しい♡】
【今日はエッチしない!】
【でもご奉仕させてほしい♡】

エッチしちゃうと、
体調悪化すると思ったのでこの日はエッチしない宣言。

きっとご主人様はわたしがしたい、したいってなっちゃって、
夜一緒にいると体力消耗するから
泊まると私の家では休めないと思ってるような気もするので💦💦

だからこの日は【しない宣言】しました。笑

ちゃんとしない宣言を守って早く寝る!という姿勢をみせるため、
帰ったらすぐお風呂に入って、
パジャマ着たままご主人様にご奉仕😳
アニメ見てるご主人様の太ももの間にはいって、
ご奉仕させてもらいます♡
太ももも、袋も、先の方も♡
ご主人様は袋舐められの好きみたい
気持ちいのかな?
先の方も好きみたい♡
唇に力を入れて、
したを動かして、
片手は上下におちんぽさすって、
もう片手は袋のところさわさわ♡

親指と人差し指で輪っかを作って手でご奉仕するのも好きみたい♡
だから舌で舐めながら、輪っかでさすってみたり.....

きもちいいかなー?
っていう事をしてご主人様にご奉仕♡


そのまま寝ちゃうなら、
せめてした時と同じくらい気持ちよくなって欲しくて、
たくさん気持ちを込めてご奉仕させてもらいました

そろそろかな?
という時に顔を上げると

【脱ぎなさい】

って

【まんこ使ってあげる】

って。
嬉しかったのですが、

【大丈夫?】
【具合悪くならない?】

【したくてするから、大丈夫だよ】

って
気にしなくて大丈夫って言うことを
伝えてくれるご主人様が優しくて😢
ご主人様の優しさに甘えて、
ご主人様の命令通り服を脱いで電気を消しましたは

                         
                                  

コメント