2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様の計画

2018/ 03/ 01
                 
ご主人様に

【お尻の方もまたやり直さないとね】

私が恋愛ドラマを見てるあいだご主人様はずっとスマホチェック。
こんな、ドロドロドラマやっぱ楽しくないよねー
と思いながら、隣でキャーキャーしてたら、
ドラマ終わってすぐに言われました。

【(。・_・?)ハテ?】


【今ずっと調べてたの】
【前の失敗をいかして小さいプラグから調教し直しね】


【お尻か.....想像するだけでウッてなる💦】


【1回はオレのはいったのにねー】


【.....。】


【少しずつ広げてかないとね^_^】


【ガバガバになったら....困る】


【ならないよ。笑】
【返事は?】


【はい、ご主人様】

お尻の調教がまた始まりそうです。。
お尻だけはまだまだ初心者な私。
でもご主人様が、楽しいなら。。
頑張らないと💦

お尻は1年半くらい前にご主人様にしてもらったことがありました。
ただ、色々うまくいかず、、、
ほぼ初めてにちかい状態に戻ってます😅


とりあえず、少しずつ。
ご主人様に調教していただきます

                         
                                  

コメント