2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

欲情♡2-12

2018/ 02/ 13
                 
昨日はご主人様と一緒にまったり。
前日は1日中遊びに出ていたため、
自宅でまったりしてました。

ご主人様は疲れきってて、昼過ぎまで寝てました。

私はギリギリ午前中に起きることが出来て、
洗濯物や掃除して、お昼を作ってご主人様が起きるのを待ってました✨
ちょっと足りないものを買いにコンビニまで出かけようとすると、
ご主人様がお目覚め😳

この日はタイトなニットワンピを着てました。
ご主人様の好みにあったらしく、
すごく褒めてくれました♡

朝からたくさんご奉仕もさせていただいて♡
ご主人様が私を見て、ご主人様のおちんぽを大きくてしくれるのが嬉しいです♡

洗面所に行くとそのまま近づいてきては、
【欲情してるの】
といってキスしてくれます。

【ご奉仕】
と命令してくれます。


ご奉仕してキスして、抱きしめてもらって。
【愛してる】
って耳元で囁かれると幸せで、私もまんこが濡れてきちゃいます。

ご奉仕したあと、
下着を脱がされて洗面所で立ちながら後から犯していただきました。
【まんこ温かい】
って言われながら、まんこ使ってもらいます。

【気持ちいいです···まんこいっていいですか】
【変態まんこいきそうです】

【いけ】
ってお許しをいただいて、
変態まんこは立ちながらいきました。

ご主人様のおちんぽが、
わたしのマン汁で白くなってました。
ちゃんとお口でお掃除させてもらって、
そのままコンビニに行きました。
                         
                                  

コメント