2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

刺激が足りない

2018/ 03/ 01
                 
最近の悩み。。。

ローターに慣れてしまったこと💦

ローターを強くしてもあまりいかなくなりました。
もっと強いのがよいから

【強くしてください.....】

ってご主人様におねだりしてしまいます。

【最近慣れてきて...】
【私の感度が落ちてきた気がする💦】


【刺激なれしたんだろうねー】
【1週間エッチしないでみる?】


【....むり!】
【1週間エッチしないで20回いくなら、2日に1回して毎回10回いくほうがたくさん気持ちいい!】


【そういうこと?】

ご主人様に呆れ笑いされました💦

気持ちよくなりたいけど、体が慣れてしまって。
でも、慣れを取るためにご主人様にくっつかないのも嫌だ😭


残念な悩みです💦

でも、もう今日にでも明日にでもレディースデイにはいりそう。
お腹がキリキリ痛い💦

始まったら少なくとも3日は我慢になるのかな😢


でも、昨日と今日はご主人様に会えてません。
明日やっと会えるからもう少し頑張れ、私の体。笑
                         
                                  

コメント