2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お勉強③

2018/ 02/ 07
                 
ご主人様の指と、自分の指でいったあと、
お風呂でゆっくりしました。

【 お前をどんな風に犯すか考えてた】
【 こうなるようにこれからも頑張りなさい】

とご主人様にそのあと言われました。

最近、奴隷としてだらけ始めてる私に、
前日の夜はそっけなくされてて、
【 抱きたいと思えない】
と、変態まんこを使っていただけなかったので、
この言葉はすごく嬉しかったです(´・_・`)

この日はご主人様に喜んでもらえるように、
いつもよりおねだりしました。

【 変態まんこにご主人様のおちんぽはめてください♡】
【 淫乱まんこもっと使ってください♡】

って、恥ずかしいより使ってもらいたいが勝って、
ご主人様にちゃんと伝えました。

喜んでくれたご主人様のおちんぽはこの日はいつもより硬くて大きくて♡♡
まんこのなかこすられる度に気持ちよくて、マン汁が止まりませんでした。


足をご主人様の肩にかけながらまんこ犯されると、
おちんぽがまんこの奥に届いてて、
子宮にあたっていたきもちい。
ご主人様が動かなくても自分で腰が動いちゃうくらい。
変態まんこの中動かして自分でご主人様のおちんぽ感じさせてもらいました。

服従のポーズして、
まんこの穴を広げてご主人様のおちんぽ貰えるようにオネダリしてバックからも犯してもらって。
たくさん使っていただけました♡


ご主人様もこの日は2回もいってくれました。
お口の中と子宮にたくさん精子いただけて、
奴隷はとても幸せです♡♡


最近まで濡れにくかったのに。
ブログ書きながらまんこが濡れてます💦

                         
                                  

コメント