2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お勉強②

2018/ 02/ 06
                 
いやらしいマンガを読んでると、
なんだか変な気分になります。


最近は濡れにくくなってしまったのが悩みだったのですが💦
明らかに濡れてきてて·····
ご主人様の目の前で読んでるからまんこ使って欲しくなる。

【 こういうの読むと濡れる?】

と聞かれて触られるとやっぱりもう濡れてて💦

我慢出来なくて、
【 変態まんこ触ってください】
ってもっとちゃんと触ってもらえるようにおねだり。

マンガ読んで、
指でいかさてもらいました。

指入れてもらってるだけで気持ちよくて、
変態まんこがむずむずして。
自分でまんこ締めてご主人様の指の感触が分かるだけで気持ちよくて。

1回いって。
自分でいくように命令されて自分でいって。
最後ご主人様に指で奥激しくされていって。

マンガ読みながら、3回もいきました。
なのに、指じゃ物足りなくて。
やっぱりおちんぽで犯されたいです(´・_・`)

                         
                                  

コメント