2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お勉強

2018/ 02/ 06
                 
ご主人様にマンガのサイトを教えてもらいました。

もっとご主人様を喜ばせる言葉やおねだりのしかたを覚えるために。

いままで、ビデオやマンガなど読む機会も少なかったため、
もう私の思いつく内容は限界を迎えてて😅
ご主人様も慣れてきてしまって💦


何を言ったらご主人様が喜ぶか、
マンガでお勉強です😳

あまりハードすぎると明らかにおかしいし😅
マンガを読みながら私も考えすぎたら難しく考えすぎて頭にはいらない😰


でももう少し恥ずかしいの取り払っておねだりしたり、
ご主人様に伝えれば喜んでもらえるのかなと。
少しお勉強てまきました✨
                         
                                  

コメント