2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

首輪

2018/ 01/ 16
                 
ご主人様に付き合って少しして貰ったものが、
赤と黒の首輪です😳

最初は太くて辛かったのですが、
たまに付けてもらってました✨

最近はほとんど使うことなく、
ご主人様が持ってました。

今年、久しぶりに付けてもらいたくなって
ご主人様におねだり。

【首輪つけて欲しい···目も隠されたい】

【いいよ^_^】

と。
棚から目隠しと首輪を持ってきてくれました。

ご主人様にご奉仕して、
横になるように言われると、
首輪と目隠しをつけてくれました。


ご主人様が目の前にいて、
変態まんこつかってもらってるのに、
見えないのがドキドキ。。
どこ触られるのか、
何されるのか、
いきなり口元におちんぽいれてもらったり。
そんなことしてもらうとドキドキして。
いつもよりたくさんいっちゃいました。


ご主人様にリードを持たれて、
後から犯されるとご主人様のものって感じられて、
すごくしあわせです♡


【鳴け】
【まだ使うから】

って、
ぐったりしてる私の腰持ち上げて使ってもらうのが幸せです♡

リードを強く引かれて、
奥におちんぽが当たるのが気持ちよすぎて、
ぐったりしてたのに、
【もっとしてください】
【奥に当たって気持ちいいです】
【まだまだ····】

ってオネダリしてしまいます(>_<)

ご主人様の使いたいように、
使ってもらえるのがほんとに幸せ♡
この日は私が興奮してるのがご主人様につたわったのかな?
ご主人様も2回もいってくれました♡
美味しく精子もいただきました♡


【犯された方が上手になったね】
って最近褒めて頂けます♡

ご主人様が興奮するなら、
もっともっと乱れたいです♡




                         
                                  

コメント