2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

嬉しい

2018/ 02/ 08
                 
ご主人様が2回いった日は本当に早くて。

ご主人様の気持ち次第でこうも変わるもの?!
と本当に驚きました。

でもそこまで思ってくれたのは幸せ♡

元々いきにくい人だから、
私と体の関係をもってから半年はいくことはありませんでした。
はじめていってたあとも、月に1回とか···
今までもずっとそういう体質だったらしい。。

だからご主人様がいってくれるのは凄く嬉しいです♡

ご主人様がいってくれると私も嬉しくて、
もっと犯されたくなります。
まんこがたくさん使って欲しくて、
まん汁がお尻につたうほど沢山でてきちゃいます。


私で気持ちよくなってくれてるのが、
満足してくれてるのかなって思えるのが♡
ほんと嬉しい。


これからももっと私を使ってもらいたいです。
もっともっと私で気持ちよくなってほしい、
満足してほしい、
ご主人様が悦んでくれるのが私の喜びです♡





                         
                                  

コメント