2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

初エッチ

2018/ 01/ 03
                 
ご主人様と2018年の始まりを迎えました。

テレビを見てたけど、
【年が明けたらすぐに、まんこつかってやる】

ってご主人様に約束してもらっていたので、
ご主人様に抱いてもらいました。


洋服を脱いで、
布団の中でご主人様が来るのを待ちます。

ご主人様に
【明けましておめでとう】
って言われた、
【おめでとうございます】
って言い返して。

抱いてもらいました♡

身体中キスされました。
体にキスされて、
変態マンコも舐めてもらいました。
ご主人様にしてもらってから、
舐めてもらうのが好きになりました
でも、やっぱりご主人様のおちんぽ入れてもらうのが一番好き(´・_・`)


舐められて、
指でいじめてもらうと欲しくなります。
オマンコ使って欲しくなります。

だからすぐに私もご主人様やオチンポをご奉仕します♡

今年初のご奉仕♡

今年もたくさんご奉仕できるかな?
今年こそいってもらえるかなぁ····

ご奉仕して、
大きく硬くなったらオマンコ使ってもらいます。

ご主人様のおちんぽが、
私の中にぐいぐいはいってくる苦しい感じが幸せ

たくさん使ってもらいました。
前からも、後ろからも、
変態マンコたくさん使ってもらいます。

【気持ちいいです】

【何が?】

【変態まんこが気持ちいいです】

【ちゃんといえ】

【ご主人様のおちんぽが変態まんこに入ってきて幸せです】
【使ってもらえて幸せです】

言葉でも虐められて、
体もたくさん使われて、
幸せな年初めでした♡


奥を突かれると気持ちよくてすぐ行きそうになります、
ご主人様のおちんぽがマンコの中で感じられて、
使ってもらえてると思うともっと気持ちよくなっちゃって。

今年初めてのエッチは5回いかせてもらいました。
オチンポでいかせてもらえるのが幸せです♡
いかさていただいてありがとうございます。

今年もたくさん使ってください♡
ご主人様につかってもらえるのが幸せなんです♡





····年初めたくさん飲ませてやると言っていたけれど(´・_・`)

大晦日に食べすぎて···。年越しそばが······💦💦笑
えっち途中でお腹が痛くなって中断!笑
そんなかわいいご主人様も大好きです♡


                         
                                  

コメント