2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

年末

2018/ 01/ 03
                 
2017年が終わりました。

私にとって大きな1年。

色々あった人生で、こんなに濃い1年は無かったなぁ。
でも、年が終わる瞬間、
ご主人様といれる幸せ♡
ご主人様とお正月を迎える準備をして、
テレビを見ながらお蕎麦も食べて。
年が明けた瞬間、一緒に過ごせました。


元旦から付き合い始めた私たち。
一緒に記念日を過ごせることなんてないと思ってた。
あってもずっと先なのかなって。


それなのに、
まさか今年は一緒。

すごく幸せ♡♡

何回、
【幸せだなぁ·····】
って呟いたんだろ(´・_・`)

幸せです。

ご主人様。
1年間ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします
                         
                                  

コメント