2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

寝なさい

2017/ 12/ 25
                 
お誕生日のお祝いを終えて。
次の日の夜。

なんだかんだ、
早く寝たり、体調崩したり、疲れきったり。
そんなことで、くっつことができなかったのでご主人様に寝る前にくっつきたい!とアピール😳

でも、
体調崩してた私を気遣って、

【今日は寝るよ】

とご主人様😭😭😭

【くっつきたい!】

【だめ】

【やだ!】

【今日はしない!】

【くっつかなすぎてひからびるー】

【干からびない!】

【くっつきたい!】
【やーだー】

【今日は寝ます】

【したくないの?】

【体調崩してるからだめだって言ってるの】

【······😭】
【明日生理きちゃうかも!】

【だーめ】

したい!したい!
とこんなにアピールしたの初めてでした笑
上に乗っかっても、
ジタバタしても、
ご主人様は変わらず。笑
でも、この日の夜はお預け😭

【よくなったらたくさん使ってあげるから】


1週間もご主人様とくっつかなかったことが無かったので、
使ってもらえないとなんだか魅力が無くなったのか不安になっちゃって😰


寂しいなぁ·····
と思いながらもご主人様の優しさ😭
この日は我慢して、ご主人様に抱きつきながら寝ました



もうこんな思いしたくないから、
体調管理しっかりしなきゃ😑💭笑
                         
                                  

コメント