2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

目標

2018/ 01/ 04
                 
2018年の初エッチは、
満腹と睡魔に勝てず気づいたら寝てるご主人様と私(´・_・`)

でも。次の日も、今朝も三賀日は毎日犯していただきました。

今年の目標は、
ご奉仕でいってほしい
もう少しご主人様が喜ぶ技術をえる!

抱負は、
いった回数を数える····
↑抱負というかご主人様からの命令ですが💦

年末に何回いったかおしえてくれるみたいです😳

ちなみに、この3日間でもう40回······
数えられるかな💦


あと、いろんな体位試してみたいなー♡
ノーマル以外、さほど経験がなく、
もっと色々あるみたいだから体験してみたい♡
目標というか····希望······?笑
(浮く系はご主人様が折れるからしたくないけど😱💦)

エロくないはなしでいくと、
去年は女子力向上を目標にしました、
結果髪質は見事向上。笑
むしろ、それだけ····かな?笑
ただ、会社の人たちには女子力が高いと言って貰えてるらしいので、
去年の目標はいちお、くりあ?笑
とはいえ、ご主人様の隣にいて恥ずかしいって思われないように、
いつでも綺麗は意識したいです♡♡


今年はヒップアップ!!
明らかに体がたるみ始めてます·····
ご主人様が好きなお尻が垂れないように····
今年はヒップアップとくびれの強化を♡
バックから犯されても恥ずかしくないラインを作りたいです♡
                         
                                  

コメント