2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

勉強中

2017/ 11/ 15
                 
ご主人様とのLINEで

【ご奉仕の勉強してる?】


【動画みたり、ネット読んだり····】
【今度頑張る!!】


【それは楽しみだ】
【1時間くらいしてもらおうかなー】


【がんばる!】


【口マンコでいかせられるのはお前だけだから頑張りなさい】


【はい♡】


まだまだご主人様にいってもらうことはできてません。。。

でもいつか本当にいってほしいなぁ····
私が初めてがいい(´・_・`)

ご主人様に今までできもちいいほうとは
言ってもらえてます。
すごく嬉しい♡

私だけがいい、
だから、いってもらいたいです。


ご主人様に気持ちよくなってほしい、
また、使いたいって思われたい、
それが私だけがいいです。

だから、会えない日はご奉仕どうやったらいいのかなって、
勉強中です✨
                         
                                  

コメント